これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



シネマスクエア・CinemaCinema・別冊+act・TVLIFEPremium

4誌ともビジョ最高♪

「ぴあMovieSpecial」は亀様×三木監督×内田さんの対談

ちょっと買うか悩み中



CINEMA SQUARE Vol.50

6P

BcqY1OjHZGAPh7M1363854930_1363854991.jpg


CinemaCinema

10P

このショット相当好き♪

Zkry9XSh3HRvr0d1363855011_1363855046.jpg



かわいいかわいい~~~~(≧▽≦)

wbQv3HuSKkrHSfR1363855073_1363855112.jpg


撮影中、横から見たときの胸板の厚さが半端じゃなった亀梨さん。

「ヤバいよね。特に今は(テレビ企画で)キャンプ明けだから(笑)」と。

野球に対しても真剣に取り組んでいることをうかがわせるボディでした。




ももがガッちりして見えるけど、ビジョがいいんでno problemですラブラブ

QでもHRを打つために体を大きくしてる俺をKAT-TUNの俺は

嫌がってると思うから(笑)と言ってます(。>0<。)


亀様×加瀬さん対談

このシーンが面白かったとか話でてるのでその場面

を映画で見るのが楽しみ♪






別冊+act vol.11

12P

映画誌は写真集的な感じのものも多いからいいよね♪

高いけど(苦笑)

kJ6f7Mcu2W6rf8f1363855177_1363855205.jpg


21nqD7nymvg9W7X1363855227_1363855256.jpg



TVLIFEPremium Vol.5

2P

33の亀様が見たくて買ったようなもんです♪


o1FbtPnwi6kxUd81363855130_1363855159.jpg



昨日梅田に買い物に家族で行ったので映画館に

俺俺の新フライアーもらいにいったのよ。

前回と同様館内には置いてなかったため、カウンターに「「俺俺」のフライヤーください」って

言ったら「数に限りがありますので館内には置いてないんですが・・・」

と言って1枚出してきてくれたんだけど、

もう1枚欲しかったから娘ちんにすぐ貰いに行かしたのね。



そうしたら同じ人だったんだけど、「何枚いりますか?」って

聞かれたっていうんだけど酷くない!?



ばばあには「数に限りが~」とか言って出し惜しみしときながら

若い子には何枚でも的な態度ってどうよ!!!!



ステーションシネマの店員のば~か!

ああ~~スッキリ(笑)














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
