これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



MOVIEZ vol.1・報知・パナソニックWS

MOVIEZ vol.1

6P

この雑誌はTVガイドの増刊なんだね~

Z2pKvi9YdRoXfsM1363328953_1363329003.jpg



「・・・ナオの大学の友人溝ノ口は僕をよく知るスタッフの間でウケてましたね。

オカッパ頭であんなオドオドしたしゃべり方はしたことがないので(笑)

やっていて何だか楽しくなっちゃいました。

あと、ロケ撮影で雨の時、モジャモジャ頭の瀬島はヤバかったですね。

髪型が最も雨に不向きな奴で大変でした。・・・」



溝ノ口ってナオの友人なんだね~知らなかったわ!

私のイチ押し瀬島の話に爆笑(≧▽≦)

めっちゃうれし~~♪


pivOS3GCAIOscxy1363329023_1363329066.jpg


加瀬亮

3P


俺俺

1P






報知が全身なんでいい感じ♥

DzyV9tZaOdiVvCK1363329092_1363329129.jpg




自身が考える男前像について



「自分としっかり向きあっている人」








Panasonic新商品発表会、



関西のWSはテレ朝とめざましのみ・・・



・・・・・・・
















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
