これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


パナソニック新製品発表会に亀様

お久しぶりぶりです♪


今日は亀様のPanasonicのCM発表会があったみたいだね♪


ヤフーニュース


4月上旬からオンエアー予定で「全身、男前」がコンセプト(〃∇〃)


4月22日には東京品川駅に上半身裸のビジュアルポスターが展示されるとな!!



新CMのカッコよさにクラクラ~とマキア編集者さん!!


はよ拝みたい♥


明日WS要チェキだね♪







私ごとですが・・・


今年に入って3キロ太り、卒業式に着る服がはいらない(笑)


入学式の服もファスナーが閉まらない(笑)


大慌てでダイエット(。>0<。)


夕食はゆちの豆腐納豆キムチとワイン一杯のみ




一週間後、体重量るとなんと500グラム増えてた!!!(笑)


そんなことある!?


もうがく然(ToT)


ワインが原因!?


基礎代謝もかなり落ちてるんだろうね~(>_<)


ダイエットして体重増えたっていう経験は初めてだわ!!



絶対服を買いたくないので明日は減ることを信じて頑張ろう!(T_T)







今日はそうそう、ホワイトデー・・・


今回は息子ちんのお返しと、娘ちんがバレンタインデーで


渡せなかったお友達に生チョコとクッキー3種類を作りました・・・


ああ~ひと仕事終わった・・・















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
