これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


ひと恋~

あたたかくなってきましたね~


私の嫌いな春がやっくる~(>_<)


春産まれなんだけど、春の匂いがきらいなのです・・・


つわりが酷かったことが大きく影響してる~


で寒いのか暖かいのか分からない感じがまた嫌いなんだよねー


おまけに花粉ね!


1日だけ、鼻水、くしゃみ、目の痒みが凄くてこすったからか結膜炎になったんだけど、


その日以来鼻水、くしゃみはでなくなったんだよね。


何だったんだろう・・・汗


今日なんて多分凄いだろうにね・・・


まあそんな嫌いな季節なんだけどなんと春休みに家族で東京旅行に行くことになりました♪


娘ちんが前に一度、原宿でクレープ食べたのがすごく美味しかったみたいで、


それで東京に行きたがってて・・・


中学に上がるといろいろ忙しくなるし。


超ハードスケジュールになりそうですがシーと横浜にも足を伸ばすことに♪


散々、ひと恋を見てた娘ちんなんで横浜は喜ぶだろうなあと・・・



弘人の工場入れたら連れて行きたかったんだけど今入れないのは残念。



エンディングで流れるアユタがバイトしてた場所が1番行きたいみたいなんでそこと、



赤レンガから中華街まわろかな♪





テンションあげるためと、どこ行くかのおさらいにひと恋見始めたらもう


止まらね~~~~~~(笑)


後、旦那も息子ちんもまあ江ノ島は興味あるみたいなんで展望台に登ろうと思います。


前に行ったとき、とびっちょ(カツカツの「湘南デートのおきて」で亀様と聖が行った生しらすの店)


で思った以上に時間をくってしまい、展望台に登ったあと、東京ドームまで急いでもどり、


もうえらい目に合ったのよね・・・汗汗


もう、汗だくで化粧は剥げ落ちてまあ、ひどい有様だった・・・・汗汗


今回はもう少しゆったりと出来そうなんで楽しみたいと思います♪






そろそろ、うれしいお知らせきそうかな!?







続きはビックリしたこと・…









ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

ひと恋って今の若者たちなんだけど、ピュアで一途な恋愛で、

横浜という、きれいな街が舞台なのがとっても魅力的。

しかも弘人がカッコいい(^^)

私はまだ亀様のファンではなかったけど、(ひと恋落ちでもないけど)(笑)

すごく好きで毎週見てたドラマだった。

でもデビュー前からのファンの人たちの中にはその当時の亀様を

見るのが辛くてひと恋が見れない人とかいることを聞いて

ビックリしたんだよね。


やっぱりそれは当時からのファンでない私には理解は出来るけど

ない感覚といいますか・…

改めて、亀様も亀担もいろいろ乗り越えてきたんだなあと

思ったわけです。


まあ、だから今のいい男になった亀様があるんだと思うしね!


幸せなことにそこはまあ、スルーしてひと恋信者で

いられることに感謝です♪










スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/10 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
