これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



POTATO・Duet・Wink up 4月号 亀様

POTATO
6P

Q1自分にとってKAT-TUNは○○だ。

KAT-TUN 。これは言葉の揚げ足を取ってるわけじゃなくて

KAT-TUNは自分にとって生息するために必要不可欠な場所だから。



Q3自分にとって転機になった出来事は?

「ごくせん」かなぁやっぱり。だけど、振り返って、あの時の映像を

見ようって、なかなか思えないんだよね。

きっと見るといろいろなことを考えちゃうから。



何を考えるん?(。>0<。)

6xI0zSJGnly7DkN1362550684_1362550714.jpg



ハートビートは1Pでじゅんの&ゆち



Ging my way!

1P

阪神キャンプにて・・・

このショットめっちゃいい!!


OoqIh2IvmUPuLKz1362550745_1362550782.jpg



Duet
6P

9Yxys_Od96yisTq1362550804_1362550834.jpg



・・・事情があって実現できないことなんで腐るほどある。

でも、その時できないけど、いつかやると思って

実際数年後実現したこともあるから。できるまで諦めない。

でも実際出来てないから今も挫折し続けたままっつー(笑)

でもそれでいい。すんなりできて満足しちゃったら、人生そこで終わっちゃうじゃん。

まだ足りない、もう少しって思うことが成長に繋がるんだよ。・・・





ほんとにいいこというし、根性ある。いい育ち方してるわ~~




Wink up

6P

鳥籠がテーマ!!!すご~~い( ̄□ ̄;)

wink upの編集さんの中にハイフン絶対いる!!(笑)

hJfE_hGptY92uIG1362550611_1362550663.jpg



犬よりネコがいいという話から・・・

・・・だからバカみたいにかわいがられるのもイヤ。俺が甘えたいときに甘えるけど(笑)

「疲れているときは横にいてあげるからね」って飼い主をたま~に癒す(笑)



まさしく昔飼ってたネコにそっくし(笑)

亀様みたいなにゃんにゃん飼いたい♥

zg8LbCF2cdGByrR1362550909_1362550943.jpg


女子力向上委員会のお題はリボンアイテム

イマイチ盛り上がらず(笑)


二人ともセクシー要素がないとアイテムには興味がない!

テンションが明らかに違います。読者のみなさま、お題募集しています。

とのことです(笑)



wink upは来月号どんなKAT-TUNを見せてくれるかスッゴイ楽しみ♪














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
