これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


「俺俺」ミッションと私ごと

子供たちの小学校で今、インフルエンザB型が猛威を振っています・・・汗


今日から娘ちんのクラスが学級閉鎖とのメールが!!!!


他学年もちらほら。


うちの子供たちは今のとこ元気なんだけど、


卒業式やら、家族旅行、いろいろな計画が3月はあるのでもう今のうちに


うつってもらってた方がビクビクしなくていいんだけど。


まあ、インフルエンザにならないことが1番いいんだけどね・・・





自分のことなんだけど、この年になると子宮がん、乳ガン、大腸ガン、健康検診などなど


市から無料とか安く受けられるクーポンがもらえるんだけど、


3月締め切りで今までほったらかしだったもんで今年に入って検診で忙しい(笑)


へたすりゃ、もう予約一杯で同じ市内外の病院へ行くはめになりますよ~(まさしく自分)


これからよ!という方は後倒しはえらい目に合うのでなるべく早めに検診をうけましょう!


なんの話やねんっていう…ははっ


体重も測るんだけど、やはりかなり増えててガックリ


予想通り入学式い着るワンピののチャックが閉まらない!!(ノД`)・゜・。


絶対買いたくないけど、ダイエットする気も起きない(笑)


どうしよう~~~と憂鬱だけど、亀様を見るとそういう気持ちも薄れる♪



3月3日のGoスポで、3日内に「俺」というミッションできましたね!


しかもかなりかわいく(^^)


この目で生放送でミッション達成するの見届けられてうれしかったわ♪


生放送が本当にありがたい!!!!


これからまだまだミッション残ってるし、なかなか大変そうなやつもあるけど、


頑張ってやり遂げてね♥















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
