fc2ブログ

これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

新曲「不滅のスクラム」


まじ?!



最近忙しくてパソコンにも向かえず・・汗



なんで、エイトのヤス主演のドラマの主題歌がKAT-TUNなのか、???



どちらかというと、ゆちのドラマの方が可能性大かなとおもってたんだけどね。



だけど、まっ、いいっか!!



昨日からソリオ「バルーン」篇もバンバン流れてるし~~



そのタイアップ曲もKAT-TUNだし、新曲発売近々くるのかな~






「ドラゴン青年団」



主題歌 KAT-TUNで「不滅のスクラム」



関西のON AIRは7月12日25時7分からみたいです♪











ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新曲「不滅のスクラム」】

まじ?!最近忙しくてパソコンにも向かえず・・汗なんで、エイトのヤス主演のドラマの主題歌がKAT-TUNなのか、???どちらかというと、ゆちのドラマの方が可能性大かなとおもってた

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR