これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TO THE LIMIT」オリコン1位

わ~いわ~い

18作シングル連続1位おめ~~~


オリコン


昨日夕方に限定盤の売上加算され、ホッとしたよ~~(≧▽≦)

そりゃ、そうだろうとは思いつつもちょっと心配だったので・・・


今度は特典モリモリにしてほしいくらいだわ。


それとこれからは完全3種にして頂きたい!!


DVD2種で♪


めざまししか張ってなかったけど、ちょびっと流れたよ~










「俺俺」追記




・・・内田さん

主演の亀梨との共演を「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、

周りに気を配って、引っ張ってくれていました」と振り返る。

加藤さん

初共演の亀梨については「素晴らしい方ですね。今回初めてだったのですが、何でもできる人なんだなと

思いました」と絶賛している。

亀梨と内田はTVドラマ「神の雫」に次いで2度目の共演。

亀梨は「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真らん漫で素直な女優さんだと思います。

思っていることを言ってくれるので、一緒に仕事していく過程でのコミュニケーションが

取りやすかったです」と述懐。

初共演の加瀬との掛け合いは「おもしろかったです。寡黙な方かと思っていたら、

意外と色々なことを話してくれました。

自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、話していて楽しかったです。

撮影の合間にずっとセリフを言っていて、自分は言えば言うほど分からなくなるタイプなので、新鮮でした」

と語っている。



この役どころの役者さんたちと、どういう世界観になるのかますます本当に楽しみやん♪


しかし・・・個性的なメンツだわ~~~(≧▽≦)







鍵コメkさん、失礼しました!!!!!!!汗汗汗汗汗


鍵なのに返信したら公開になってしまうのかな??


よく分かってなくてごめんなさいね~汗


これから気をつけます!!













ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「TO THE LIMIT」オリコン1位】

わ~いわ~い18作シングル連続1位おめ~~~ オリコン昨日夕方に限定盤の売上加算され、ホッとしたよ~~(≧▽≦)そりゃ、そうだろうとは思いつつもちょっと心配だったので・・・今度...

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。