これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Category [ドリボ ] 記事一覧

スポンサーサイト

ドリボ

ドリボNEW キャスト発表になりましたね。マッチさんの半生をとのことで内容もガラッと変わるみたいんでさらに未練なしですわ。新年にNEW DREAM BOYSと亀様の名前が出なかった時点で後輩にとうとう引き継ぐんだなと覚悟してたので亀様がドリボに出ないことが発表されても、意義はないんだけど・・・。とにかくDVDを出してほしいのです!!座長の大変さは凄まじいものがある。光一くん、タッキーの舞台も凄いよね。長く続くジャニ...

2012 ドリボ

お久しぶりぶりで~す♪半月?ほどブログあげてなくて自分でもビックリ!!ひっそりとやってる私のブログですが心配してくれた方もいたみたいですいません(。-人-。)私はすこぶる元気ですドリボと東京観光を兼ねて3泊4日の上京だったにも関わらずな~んにも準備していなくて9月入って大慌てで動いたためブログあげる時間も余裕もなく、上京しても超ハードスケで毎日くたくたで携帯をいじる気にもなれずで・・・18日に帰ってからも長く...

ドリボ当落

まさかの「ドリボ当落始まったよ!!」の連絡に即効電話!!娘チンが「かけた~い」言ったので「「ナビダイアルにお繋ぎします」とのアナウンスは切ったらあかんよ!!」とそれだけは念を押してお任せしたんだけど、まあ、やっちゃいましたわ・・・汗せっかく繋がったのに~~~~~!!!!まあ、確かにリダイアルを繰り返してると慣れてないとやっちゃうんだよね・・・それから昨日は1度繋がったっきり全く繋がらず・・・明け方...

ドリボキャスト決定!

亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表がありました。今年はキャストもガラリと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露!とのこと。なんじゃこのキャスト・・・・汗噂には聞いてたけど・・・まんまやん(笑)玉ちゃん、チャンプなの?う~~ん別に玉ちゃんが嫌いと...

2012ドリボの日程

DREAM BOYS 2012セゾンより帝劇9月3日~29日【DREAM BOYS 2012】セゾンUCプレオーダー (抽選・後払)受付期間 7/3(火) 12:00~7/17(火) 18:00結果確認期間 8/4(土) 16:00~8/6(月) 18:00梅芸はなしかな?去年はキャスト発表も6月10日だったのでそろそろくるかも~はよお願い!!!ポチっと押してもらえたらうれしいです 参加してみました ついでにお願いいたします♪...

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。